タレント情報局オススメDVD
年利110%「投資ソフト」という在宅ワーク

タレント 名鑑

南沢奈央  スターへの登竜門、甲子園の顔に(タレント情報局)

南沢奈央が「ビクター甲子園ポスター」のモデルに決まった。

同ポスターは夏の甲子園出場校の校名を1校ずつ入れて作成し、駅や商店街などで掲示。歴代モデルからは酒井法子、上戸彩、石原さとみ、戸田恵梨香らが人気女優に成長している。

「元気をくれるマネジャー」という設定の南沢奈央は「昨年の斎藤佑樹投手と田中将大投手は私と同年代なのにすごくて、刺激を受けた。今年は私が応援して選手を盛り上げたい」と目を輝かせていた。

南沢奈央ちゃん出演のNTTCM動画はコチラ


タレント情報局☆タレントウェブログ情報☆タレントオーディション情報
この記事へのコメント
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
弐端
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
NBYK;OKM
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
白紅亭和音
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
ぶりぶり
押し後残します
人妻
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
上戸彩 彼氏 関連最新情報
大塚ちひろ ブログそしてこれから伸びそうなのが戸田恵梨香、新垣結衣、市川由衣、加藤ローサ、本仮屋ユイカ。上戸彩、石原さとみ、宮崎あおい、綾瀬はるかはもうピークが過ぎたような気がするので入れませんでした..
ブログ名上戸彩ちゃんを応援するブログ


×

