タレント情報局オススメDVD
年利110%「投資ソフト」という在宅ワーク

タレント 名鑑

熊田曜子、紳助と沖縄密会(タレント情報局)

熊田曜子(25)が島田紳助(51)と沖縄で密会していたと、6月21日発売の「週刊文春」がスクープ。
沖縄北部の高級リゾート地で、熊田曜子の写真撮影があった4月中旬、紳助と一緒のところを目撃されたというもの。同誌にはこんな芸能関係者のコメントが――。
「紳助はちょくちょく沖縄に行っているんです。熊田曜子サイドは、芸能界の大物である紳助との交際はなかば公認のようで、今回は、紳助のオフのスケジュールに合わせて写真集の撮影の日程を組んだといいます。撮影は早めに済ませ、仕事が終わったら自由行動ということで、熊田曜子本人にまかせていました。紳助も仲間内では熊田曜子との関係を自慢しているようです」
同誌によると、紳助は沖縄・石垣島の喫茶店はじめ、ラーメン店、すし屋、鉄板焼き店などを経営。さらに複数のビルも持ち、資産は44億円。毎日のように出ているテレビのギャラは1時間番組1本で200万円以上、2時間スペシャルだと500万円。テレビだけで年間5億円の収入だという。それに加えて、バスト92のアイドルと密会とは……。
(日刊ゲンダイより)

紳助にとっては数年前の暴力事件につづくスキャンダル。それも、熊田曜子との不倫とは・・・。紳助の家族はどう思ってるのかなぁ?
こんだけ稼いでいれば家族にとっても文句ないか。
でも、紳助ってそんなに大物だったの?
熊田曜子の事務所が寝ることを公認するほどの。
熊田曜子くらい人気ある娘でも、テレビにでるためには枕営業するんだね。


熊田曜子 浜田にケツパンチ動画はコチラ

熊田曜子 デビュー間もない頃のお宝動画

タレント情報局☆タレントウェブログ情報☆タレントオーディション情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45781237
この記事へのトラックバック
祝!ど-てい卒業しました!
西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
ブログ名けいた

素敵な熊田曜子
熊田曜子のワードで検索してみました。ン編vol.1」、熊田曜子...島田紳助熊...
ブログ名熊田曜子が人気の秘密 | 熱愛や画像、面白動画てんこもり!お勧めアイドル・芸能グッズ 最新情報など


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。