タレント情報局オススメDVD
年利110%「投資ソフト」という在宅ワーク

タレント 名鑑

内田恭子アナ 跳び箱に挑戦

内田恭子ちゃんのお宝動画は最後に。


『事務所設立を前にオファーが殺到する“内田恭子の人気”』

 寿退社から間もなく1年。元フジテレビのアナウンサー、“ウッチー”こと内田恭子(30)の周辺が慌ただしくなってきた。同局との“専属契約”のような暗黙の約束が終わることで、テレビ各局がウッチーをめぐる争奪戦を展開しているのだ。

「フリーに転向したウッチーは、テレビ局から引っ張りダコです。でも、義理堅い彼女は古巣を尊重して丁重にオファーを断ってきました。昨年10月から始まった日テレの『NEWS ZERO』のキャスターを打診されながら、辞退したのもフジの“縛り”があったからだといわれています。でも、もうすぐ“解禁”です。現在、ウッチーのもとには、テレビ各局から20以上の仕事のオファーが寄せられているといいます」(マスコミ関係者)

 ウッチーも準備に余念がない。今春にも、夫で吉本興業社員のK氏とともに、個人事務所を設立するという。

 そんなウッチーをノドから手が出るほど欲しがっているテレビ各局は、“内田事務所”の設立には戦々恐々のようだ。

「人気がある局アナがこぞってフリーに転身して、ウッチーの事務所になだれ込む可能性があるからです。ウッチーは独立後、労働時間は3分の1になったのに収入は3倍になったともっぱら。局内のイジメに悩んでいたり、処遇に不満を募らせている人気アナが“ウッチーに続け”と売り手市場のうちに独立しようとしているのです」(テレビ局関係者)

 実際、フジの中野美奈子、高島彩といった人気アナには、ここにきてフリー転向説が囁かれている。

 テレビ業界ではしばらく“ウッチー騒動”が続きそうだ。
(ゲンダイ)


内田恭子ちゃんのお宝動画。

体操服で跳び箱に挑戦!

内田恭子アナ 跳び箱に挑戦映像はコチラ

タレント情報局☆タレントウェブログ情報☆タレントオーディション情報
この記事へのコメント
コメント失礼します。
トラバありがとうございました。
内田アナは結婚したあとでも人気が高いですね!
相性占い/生年月日占い(無料)@サイト集
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
★小林麻耶TBS退社の理由・・・。★
★小林麻耶TBS退社の理由…。★  小林麻耶アナが今年6月中にも退社して、 フリーで活動するという情報が流れ始めている。    説得したのは私生活でも仲がいい 妹でキャスターの小林麻央だ..
ブログ名★アイドル・芸能ニュース★

めざましテレビ今日の占い
めざましテレビ今日の占い         めざましテレビ今日占い       めざましテレビの今日の占いという今日占いを見つけてみました。   この..
ブログ名相性占い/生年月日占い(無料)@サイト集

きっかけはフジテレビ,抜け駆けもフジテレビ
フジテレビの人気番組「発掘!あるある大事典??」で捏造が明らかになりました.ご存知のように,納豆を食べて2週間でダイエットに成功したという,あの番組です.しかし食品成分表を見れば分かりますが,納豆は1..
ブログ名花崗岩のつぶやき


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。